要望・苦情等に関する相談窓口

社会福祉法人法第82条の規定により、あさひ保育園では保護者からの苦情が発生した場合に適切に対応する体制を整えております。
あさひ保育園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員会を設置し、苦情解決に努めることといたしておりますので、ここにお知らせいたします。

当園における相談窓口

受付担当者:園長及び主任保育士
玄関からすぐの事務室へおいでください。

利用時間:8:30~17:00

電話番号:0957-78-2816
(FAX番号 0957-78-2911)

※窓口のほうに、園内に要望・苦情に関わる『意見箱』を設置いたしております。
※保護者の方は保護者専用ページから、意見・要望等の受付書をダウンロードしてお使いください。

令和元年6月10日(月)

苦情報告と解決

近隣住民の方より

どのような苦情があったか。

<園の対応>
どのような対応を行ったか。

平成29年6月17日(土)

要望

保護者より

どのような要望があったか。

<園の対応>
どのような対応を行ったか。